※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

37wに入った日の朝におしるしがきました。ちょうど検診のため診察しても…

37wに入った日の朝におしるしがきました。
ちょうど検診のため診察してもらうと産道はまだ短くはないそうですが、そろそろかもねと言われました。

毎日おしるしがきておりもう4日目くらいになります。
やはり一週間以内には陣痛きますかね。
二人目は2日目くらいで陣痛が来たのですが、
その二人目の参観日が27日で15分ほど見てるだけなのでなんとか参観日後に都合よく陣痛来ないかなと思い、
出来るだけじっとしています。笑

コメント

ミッフィ𖦊

それはドキドキしますね🥺💗
私はなんの兆候もありませんが
お互いがんばりましょう😭!
最近ソワソワして夜寝れません😢

  • そらまめ

    そらまめ

    同じ数週ですね!
    頑張りましょう🥺🥺🥺

    • 9月24日