※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友達から急に会いたいと誘われて迷っている。自分と向こうの差にコンプレックスを感じている。シミやシワが気になり、もっと素敵な女性になりたいと思っている。会うかどうか悩んでいる。

高校の時の友達に遊ぼうと誘われ
明日急遽こっちに帰ることが決まったから会おうよと
言われたのですが、10年ぶりとかだし
向こうは美容とか気遣って女子力高い、、
わたしはボサボサのおしゃれじゃないし。
なんだか恥ずかしいから会いたくないなーなんて
思ったり。けど会うと久しぶりだから
たのしいのかなーなんて思ったりもするのですが

迷ってます😭
もっと素敵な女になりたい
まだ20代なのにシミシワやばいよー

行くか断るか迷ってます
いいよーなんて言ったものの明日会うでもいいし
また後日でもいいよと言われ悩んでる、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きます😊
会うまでは緊張するかもですが会ったら楽しいかもしれないってワクワクします🎶
最大限のお洒落していきましょ!
そしたら気分も上がるかもです😊

deleted user

明日なら私はなしです〜🥹
急すぎるのは嫌なので😅
しっかり前もって予定立てて、それまでに美容室行って服とか買って…ってしたいので💦

はじめてのママリ🔰

ママさんでも女子力高い人いますよねー

はじめてのママリ🔰

行きます😊逆にあっていい刺激受けて帰れるかもしれませんよ🥰わたしは敢えて独身の美容オタクの女友達と遊んだりします😂色んな事教えてくれるし、お金かけなくても意識するだけで違うなーと思いました☺️✨

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
ひとまず行ってみることにしました🫶刺激をもらいに(笑)
これっきりだったときはそれまでか〜と軽い気持ちで会ってきます!(笑)