※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

出産予定日が過ぎると心配になります。早く産まれた人や計画分娩を希望する気持ちもあります。体調が辛くても手当金が増えるのは助かります。次は計画分娩ができる病院を選びたいです。

ついに予定日〜🙄✨

どうしようもないってわかっててもソワソワするしイライラする😞
自分より早い週数で産まれた人とか計画分娩してる人みたりするといいな〜と思ってしまう。

出産予定日すぎると手当金増えるのは嬉しいからいいけど身体がしんどすぎる
お腹張ると心臓ぎゅってなるのまじでむり。

2人目は絶対計画分娩できる産院えらぼう🫠

コメント

ゆり

もうすぐですね!✨
私も、計画分娩で産みます〜とか言ってる友達見てイライラしてました🫠
無事に元気に産まれてきますように🥺💕

• なこ

なこ

羨ましさがイライラになるのホントやなんですけどなっちゃいますよね🫠

ありがとうございます✨

• 9月23日
しらす

めちゃくちゃ気持ちわかります!!!!
同じくらいの予定日だって子たちが38wとかで陣痛きたり計画分娩だったりで産んでて運動したり陣クスを何回も試したりしたのに最終的に私だけ超過してほんといらついてました😂
でも超過したらしたで促進剤での誘発分娩が怖くていやだったので陣痛が来ない自分のお腹にイライラしてました笑

• なこ

なこ

お腹痛いのも嫌やけど今すぐ陣痛来んかなぁっておもっちゃいます😂

居心地いいのはわかるけどはよって感じです🫠

• 9月23日