※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてサンリオピューロランドに行こうと思っています。土日に行こうと…

初めてサンリオピューロランドに行こうと思っています。
土日に行こうと思っており、安くチケットを購入したいです。来場予約は済んでいます。
EPARKでチケットが安くなっているのですが、、大丈夫なのか心配で買えません、、。
このチケットを購入すれば、中に入れますよね?💦
EPARKを利用するのが初めてなので不安です💦

コメント

としやん

うちはメルカリとかで、株主優待券を買っていますよ。
入場券やお土産の金券が大分、安くで買えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    調べてみると、2枚で3600円とか…値段が色々なのですが💦株主優待のチケットも1枚3600円計算でいいのですよね?💦

• 9月23日
  • としやん

としやん

わたしは、大人2枚と1000円券を4500円で購入し、別に1000円券を買い足して、娘にお土産を沢山買ってあげました。チケットは定価の半額以下になりますよね。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速調べたら安いのもありますね!!
    良い情報をありがとうございます😊

• 9月24日
  • としやん

としやん

あと、、エントランスはオープン前は屋根がない所に並ぶので、雨なら傘を。
    車の場合は、うちは間違えて隣の商業施設に駐車したら、なんとその駐車場の方がかなり安かったです。田舎なので駐車場の最大料金が安く、ピューロランド料金より低いのです。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらに情報ありがとうございます😊全然調べてなかったので、ありがたいです!
    昔は人気なかったのに、今はすごい混んでるそうですね💦傘に駐車場に、、頭に入れて行ってきます!!!🥺

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

来場予約できていれば、どこでチケット買っても大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月23日