※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家事・料理

一日経った絵具の汚れって落ちますか、、?幼稚園で制服をえげつないくら…

一日経った絵具の汚れって落ちますか、、?
幼稚園で制服をえげつないくらい汚してきてしまったのですが、用事がありすぐに洗えませんでした。

夜中になって色々と試しましたが
歯磨き粉
ウタマロ
洗濯洗剤
台所用洗剤

全然おちません。

おそらく水性絵具だと思うのですが、、

明日朝イチでまた洗ってみる予定ですが、もう落ちないのかなと途方にくれています。。

知識のある方いらっしゃったら、、ぜひお願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

NANOXの洗剤でもだめですかね🤔

• ひかり

ひかり

アタックの洗剤を使ってまして、、ナノックスが良いのですかね?明日、買って試してみようかな。。😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナノックスペンの汚れとか落ちたので絵の具も落ちるかなとは思いますが絵の具汚れはまだ無いのでなんともですが😭
    汚れてる部分に洗剤かけて置いておいてから洗濯すれば落ちるかなと思います!

• 9月23日
66

お湯で落ちませんか?!

• ひかり

ひかり

ずっとお湯で洗いましたが全然おちませんでした。。

• 9月22日
としやん

オキシ漬けが浮かびましたが、ウタマロもオキシクリーンも同じく酸素系でしたかね?
クリーニング屋さんに持っていくのはどうですか?
昔、修正液が制服についたとき、クリーニングで落ちたことがあって、、、

• ひかり

ひかり

クリーニングするなら買ったほうが早いかもしれません、、もう諦めようかなって思ってます。。。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ハイターやオキシでもダメでしたか?😭

• ひかり

ひかり

ハイターやってみたけどダメでした、、オキシ漬けはやりませんでしたが、諦めました、、

• 9月25日