※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるるる
妊活

避妊を辞めて1年、病院通い7ヶ月。卵管閉塞でショック、友達の妊娠報告でさらに落ち込む。自然妊娠の経験を共有している方いますか?ステップアップしたい。

またリセット。。

避妊を辞めて1年、病院通い始めて7ヶ月ほど経ちました。

左卵管閉塞で右からの排卵、注射も打ってクロミッドも着床しやすくするお薬も飲んでたからかなりショック。。タイミングもバッチリだったのに。。葉酸も飲んで、温活もしているのに。。

そして相次ぐ友達の2人目出来ました報告にさらなる打撃。。

喜びたいのに喜べない自分が嫌になる(T-T)。。

卵管閉塞でも自然妊娠出来たよって方いらっしゃいますか?
そろそろステップアップしたいと思っているのですが。。

コメント

ちぃ

卵管閉塞ではないですが、子宮外妊娠にて左卵管切除してます。
右からの排卵のみでタイミングでしたが自然妊娠できました!!!

• ちるるる

ちるるる

ありがとうございます(T-T)
    自然妊娠が出来たと聞いて、とても励みになります(T-T)
    色々と考えすぎてしまいますが、頑張りますっっ!!

• 12月16日
  • ちぃ

ちぃ

色々考えてしまいますよね、、、
    凄いわかります。
    私も考えていっぱい泣いて、子供を諦めた方が楽になるのでは???など考えたけどやっぱり子供が欲しかったです。
    無理をせず頑張りすぎず、ストレス発散しながら妊活してくださいね♡

• 12月16日
アルパカ3号

はじめまして!私はなかなかお仕事がおやすみの日と紹介先の病院の受診日が重ならず、未だに不妊治療すらしてません😭卵管閉塞のようでやっぱりタイミングはばっちしなのにリセットしてしまいます💦

避妊を止めてそろそろ1年経つのでコメントしてしまいました

一番仲の良い友達が二人目妊娠して、同じ環境でお仕事をしていた(夜勤ありということ)のに、妊娠体質なのか子育てしながらも妊娠したので、喜んであげたいんですけど、喜べない自分がいます(>_<)

ちるるるさんのところに赤ちゃんが来ますように✨