※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月初マタで1人の時間ができた悩み。趣味がないけど暇つぶしのアイデアが欲しいです。

妊娠8ヶ月初マタです!今まで仕事で1人の時間が無かったので今1人の時間になにをしたらいいのかとっても悩んでいます😩😩趣味も特になく、、、なにかいい暇つぶしありますか??教えてください🎈🎈

コメント

ひなまるママ(27)

もう昔のドラマやアニメ見てました😮‍💨👏🏻

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのおもちゃやスタイなどを作って過ごしました☺️

ママリ

普段できないところまで掃除をして、断捨離しました☺️

今私が産む前に戻れるなら、お洒落なカフェに行って、ゆっくり本を読みたいですね〜📗

くるみ

私も録り溜めたドラマ等観てました(^^)

今、戻れるなら…ひたすらゴロゴロしてとにかく睡眠取りまくります!!笑
そして焼肉食べ放題行きます😁

ひたすら、Amazonプライムみたり
散歩にいったり
出産したらなかなか外食できないのでお昼に食べにいってました
それでも暇すぎてゴロゴロ好きなだけ昼寝してました

M🔰

子供用品が増えてくるだろうから要らないもの断捨離したり、ちょっとレイアウトかえてみたり、整理整頓したりしてました😊あとはバランスの良いご飯をのんびり作ったり🤔意外と日が過ぎるのあっという間なので、とにかく貴重なのんびり期間をのんびり過ごしました😂