※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で身体を動かす方法と、下腹部の痛みについて教えてください。

妊娠中期に入ったのですが、身体を動かすと言っても何をしたらいいか分かりません💦
良かったら、やってる事教えてください🙇‍♀️
あと、下腹部が左右片方ずつチクチクと痛む感じがたまにあって、そういう時は安静にしてた方がいいですか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ちくちく痛むのは妊娠期間あるあるだと思いますよ😊
ただ、不安があったり張ったりするならゆっくり休んでください。
妊娠中期ですが一人目の時は私は散歩やマタニティヨガをやっていました😉♡
二人目は走り回りすぎて(上の子を追いかけたり)で切迫早産になりヨガはできませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    安心しました!
    マタニティヨガ気になってたのでやってみます!ありがとうございます✨

• 9月22日
M🔰

涼しくなってきてるのでお散歩も良さそうですね😊私が中期の時は夏で暑くてむしろ危険だったので、のんびり涼しいところにショッピング♩うろうろしてました😌必要なもの行くたびにちょっとずつ増やして行く感じ🙆‍♀️ただちょっとでもしんどいと思ったら絶対無理はしませんでした!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん涼しくなってきましたもんね!
    犬と散歩を3〜40分くらいするんですけどその程度じゃ足りないですかね?
    なるほど!
    ショッピングもいいですね😆

• 9月23日
  • M🔰

M🔰

私的にはじゅうぶんかと思うんですけどね〜🤔🐾あとは普通に生活するだけでもある程度動いてますし😊雨だったり買い物出たりがめんどくさい時は、YouTubeでマタニティビクスします♩

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ、散歩続けるように頑張ります😌
    マタニティビクス調べてみます!
    ありがとうございます!

• 9月23日