※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんの成長について教えてください。例えば、〇〇を食べられるようになった、〇〇と言うようになったなど。

生後8ヶ月の赤ちゃんがいるお母さん
最近赤ちゃんが出来るようになったことを教えてください!〇〇を食べられるようになった、〇〇と言うようになったなどなんでもいいです🥰

コメント

名前を呼ぶとハーイと手をあげる、バイバイ、つかまり立ち、いたずらする時にニヤッと悪い顔、とかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!はーいと手を上げるのは、教えたんですか?それとも自分から勝手に?👶

• 9月22日

退会ユーザー

〇〇ちゃーん!ハーイ!と手を何度か挙げさせてみたらすぐに自分で挙げるようになりました😂
    逆質問ですがどんなことされますか🥺?同じ月齢の子とまだ会ったことがなくて💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです✌️うちは全然ですよ!つかまり立ちくらいですかね?おいでーと手を広げたら来てくれたり!

• 9月23日

退会ユーザー

来てくれるの可愛いですよね😣
    うちは7ヶ月まで遅くて8ヶ月で急成長でした😂お座りもずり這いも8ヶ月入って最近やっとでした!

• 9月23日
はる

急に2階まで階段登れるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっすごいですね🤣行動範囲かなり広がる時期ですよね!

• 9月22日

つかまり立ちから手放しで10秒ほど1人で立てるようになりました✨

あとは、親が指差した先を見れるようにもなりました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!コメントありがとうございます🥰

• 9月23日
1983ゆっきー

自分で立ち上がり一人で数秒立ってることができるようになりました😳😳😳そして、それを楽しんでいます😄
また、階段も一段登れるようになりました✨