※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

8週4日でつわりが終わったのか心配。1人目は10週まで続いたけど、8週で終わるのは早い?エンジェルサウンズで臍帯音確認。

いま8w4dでつわりが終わった?のかここ2.3日ばくばくなんでも食べれます。1人目は10wくらいまで続いた記憶があるのですが8wでつわり終わるのは早いですかね??
ちょっと心配なのでエンジェルサウンズ使ってみたのですが臍帯音だけ確認できました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ピークが8~9週でどこかで2日ぐらい体調絶好調の時ありましたがそのまま完全に落ち着いたわけではなくまた少しぶり返しましたがピークは超えて15週でほぼ完全になくなりました✨悪阻に遅いも早いもないですし、赤ちゃんとは関係ないので早いならラッキーって思って大丈夫ですよ💗エンジェルサウンズ胎動感じるまで毎日何回もしてました☺️お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

• なつみ

なつみ

もしかしたらぶり返すこともあるかもしれないのですね😵😵
    ちょっとないならないで心配ですがエンジェルサウンズ聞きつつ次の検診を待とうと思います✨
    ありがとうございました😊

• 9月22日