※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用中の方が、卵胞チェックに行くタイミングについて相談です。排卵済みか成長具合を知りたいとのことで、皆さんならいつ行くか考えてほしいです。

クロミッド服用している方、していた方
いつ卵胞チェックに行った方がいいと思いますか?

ふたり目妊活10ヶ月、多嚢胞持ちです。
自力で排卵はしているのですが月によっては30日近く排卵するのにかかるので産婦人科に行ったところ、初めてクロミッドをもらって生理5日目から1日1錠現在飲んでいます。

9/17 リセット
9/21 クロミッド服用開始
9/28 卵胞チェック予定

先生にはD14の9/30に来てと言われましたが、排卵済みだったら嫌だなと思ったのと、成長具合が知りたいのでD12の9/28に卵胞チェックを予約しましたが、皆様ならいつ行きますか?
(9/29は予約いっぱいでした)

コメント

deleted user

クロミッド 飲まない周期D25
服用周期D15に排卵します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日ほど早まるんですね、私もクロミッドが効くと嬉しいです。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はレトロゾールもD15とかで排卵します!

    • 9月22日