※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

犬アレルギーを理由に、犬がいる義実家には今後行かない、というのはあ…

犬アレルギーを理由に、犬がいる義実家には今後行かない、というのはありですか?
3歳になる息子が急に?犬アレルギーになり、目がぼんぼんに腫れて、ぐったりするくらいの症状が出ました。

もう義実家には行きたくないですが、あまり理解のない姑なので、
なんで?そんくらいでもう来ないの?
となりそうで…

普通の義母ならそれは仕方ないね、これからは外で会おうねとなるのでしょうか…

コメント

子どもを守るためなら義母に嫌われても良いです。

はじめてのママリ🔰

旦那さんは伝えてくれたりしないですか?
アレルギーって結構ツライですよね😔

アレルギー出たあとの写真とか病院行ったときの先生の話とか詳しく話して理解してくれると嬉しいですね😊

ぴぴ

アレルギーほど行かなくていい理由はないかと✨️
それでも来いって頭いかれてると思うので
そんくらい?自分が会いたいために軽度だとしたって孫が苦しい思いするのに?😮って聞いてみますかね🫡

けー

全然アリというか、もはや仕方ないです💦
お姑さんは花粉症とかありますか?
あるのならあれもアレルギーなので春先にスギ花粉の飛散しまくって地面が黄色になるくらいのところがあるんですけど行きませんか?と聞いてみて、行かないと言ったらそれと同じですって言ったら良いですよ😅

ママリ

それで行く人の方がいないのではないでしょうか☺️

ありというか
行かないの1択しかないですね。

Maddie

うちは、猫ですが、それが理由で行っていないですよ。しかも、それが理由なので、逆に何も言われないです。