※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

36週から健診が1週間おきになり、4dエコーが1回に減りました。先生は忙しくて質問できない状況です。他の方は1週間おきに4dエコーを受けましたか?

38週妊婦です。
健診の際にいつも4dエコーしてもらってましたが
36週から1週間おきの健診になってから
2週に1回しか4dエコーしてもらえなくなりました😢

なので36週→3dのみ
   37週→3d &4d
   38週→3dのみ

先生は忙しそうで、正直聞きたくても聞けません😔
(冷ための先生で以前脚が頻繁につると相談したら、みんなそうだからと言われ特にそれ以上アドバイスももらえず)

みなさんは妊娠後期も1週間おきに4dエコーしてもらえましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してなかったです
それくらいの大きさになる赤ちゃんと大きすぎてほとんど映らないので
やっても意味ないって言われました

  • ママん

    ママん

    確かにそうかもです😅
    37週のときも顔アップにしても全然キチンとうつりませんでした😩

    • 9月22日
R

私が行ってる産院は
ちゃんとうつる時じゃないと
4Dはしてくれませんでした👶🏻
今日はうつらないからごめんねーて
言われてましたよ🥺

  • ママん

    ママん

    37週の時も顔アップにしてもキレイに見えなかったのでそうかもしれないです😂
    先生無言なんでそんな理由とは知りませんでした😳

    • 9月22日
  • R

    R

    忙しいかもだけど
    ちゃんと言ってほしいですよね🥺
    私はなんでも聞けるタイプなので
    今日顔見えないですかー?て
    さらっと聞いてました🤣

    • 9月23日