※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

もうすぐお義母さんの誕生日なのでプレゼント🎁を買う予定なのですが皆さ…

もうすぐお義母さんの誕生日なので
プレゼント🎁を買う予定なのですが
皆さんは何をあげましたか?
金額もお願いしますm(__)m

私の誕生日にはアウターを
子供とお揃いでプレゼント🎁して
もらったのですっごく悩んでます😭

ちなみにお義母さんは47歳です。
服は好みがあったりするので
キッチン用品か美容グッズかなー?と
考えてるんですが、美容グッズは
あげたら「老けてると思ってる」とか
マイナスな捉え方されそうな気がして
悩んでます😂😂😂

アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

momo♡

私はいつもお花あげてます!
今月、お義母さんが誕生日だったので3240円でお花のアレンジメント作ってもらって渡しました✨
喜んでくれましたよ💕
物だと好みや要らないものとか難しいので、無難なお花です😂💓

  • たまご

    たまご

    お花豪華ですねー\(^^)/
    ほんと物だと好みあるんで
    難しいですよね(*_*)

    • 12月27日
梨果

あまり、残るものはあげないようにしています。
高級?おしゃれなお菓子と子供のフォトブックのセットとかあげています。

  • たまご

    たまご

    子供のフォトブックいいですね!
    孫らぶなので
    喜びそうな気がします❤

    • 12月27日
しおんママ

私はいつもお義母さんがお茶を飲んでたのでお茶屋さんで茶筒とお茶っ葉を救うスプーンとお茶っ葉をプレゼントしました😊

  • たまご

    たまご

    ちゃんと見てるんですね🙌
    まだお出かけのときくらいしか
    一緒に出掛けないので
    好みもなにも分からず😂😂
    ちゃんと見とかなきゃですね!😂

    • 12月27日
*すぬっぴ*

私はこの季節なら、ハンドクリームやボディークリームをあげます(^^)
ちょっといいところのを買って、5000円~10000円に納めると思います。

  • たまご

    たまご

    ハンドクリームはあげたい
    ですねー❤☺
    参考になります❤

    • 12月27日
こじろう

わたしは、試してみてすごく良かった!といってちょっといい基礎化粧品とかがいいかなーと考えてました。
義母さんも主婦ならなかなかその辺にお金かけれないだろうなと…
んー、でもお節介かな( ‾ʖ̫‾)

  • たまご

    たまご

    ほんと化粧品とかなかなか
    自分ではいいの買わないかな
    っと思うんですけど
    お節介と思われるのか
    ビミョーなラインが
    難しいですよね😭😭😭

    • 12月27日
ぬん♥︎︎∗︎*゚

ストールと瓶にお花の入った
アロマあげました(´ω`)💞

金額は3000円くらいの予算で
ネットで検索して人気なのを
あげたりしてます(笑)

  • たまご

    たまご

    アロマ☺おしゃれです(笑)
    参考になります❤

    • 12月27日
deleted user

私はお花や今年は時計が壊れたと言っていたのを思い出して時計にしました!時計は一万円ちょっとのGshockです!
後は普段行かないようなお洒落なお店でランチしてそこでケーキを音楽流してもらって出してもらいました!!

  • たまご

    たまご

    ちゃんとそーゆー会話が
    あるとプレゼント🎁も
    買いやすいですよねー!
    孫の話しかしないから(笑)
    まったく趣味好みわからず😂(笑)

    • 12月27日
deleted user

お花がお好きでしたらニコライバーグマンのフラワーボックスなどいかがですか?
有名ですし、普通のアレンジメントよりおしゃれな感じがします。

それか、お義父様と仲がよければ有名レストランやホテルの食事券など。
ティータイムを楽しむようなお義母様なら高級な紅茶ブランドの茶葉などもいいと思います。
うちはいつも5000円〜15000円位の予算であげてます🙂

  • たまご

    たまご

    フラワーボックスは
    母の日にあげちゃいました😂
    お食事いいですねー❤
    参考になります❤

    • 12月27日