※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

子宮口は2センチ開いているが、陣痛が来ず、おりものに茶色い血が混じりました。これはおしるしでしょうか?

予定日超過2日目です!2週間前から子宮口も柔らかく2センチ開いてるからいつ陣痛きても良いって言われてたのに20日の検診で2センチのまま変わらず💧このまま今週中に陣痛来なかったら来週入院、誘発して産もうということになりました💡
それからも産まれそうな気配はありませんでしたが、今お昼寝から起きて、トイレに行くとナプキンにおりものがついていて、今まで黄緑ぽかったのに茶色でした。トイレットペーパーで拭くと鮮血のような血と茶色い血が少し粘っとしてついてきました。これはおしるしですかね?🥹
お腹の子は胎動もあり、今もしゃっくりしてます。

コメント

いりたけ🍄

おしるしだと思います😆

私も2人目は早くから子宮口も空いてて柔らかいと言われてたのに予定日超過して促進剤使いました(笑)
思わせぶり、やめて欲しいですよね🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    今までおしるしさえこなかったのでおしるしだけでもやっと来たかー!という感じです🤣🤣今日か明日陣痛来てくれたら単身赴任中の旦那も休みと退院日が重なり会えそうなので神頼みです🙏でも何だかんだのんびりしてて誘発になりそうな気もします🤣🤣

• 9月22日