※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目の出産予定日が来週で、計画通りだと思わなかった。条件が揃わないと予定が組めないため、来週また来てねと言われた。

無事2人目も超過の予定🥹🍼‎𖦹‎

1人目40w2dでの出産です
同じくらいの方!2人目いつ出産されましたか!



今回は計画で…って話だったので予定日までお腹に居ると思わなかったなぁ〜
(計画無痛ですが、子宮口の開き具合、赤ちゃんの下がり具合等の条件が揃わないと予定が組めません)
来週が予定日ですが、来週また来てね 来週予定が組めたら良いね! との事……。

補助券も次で最後だし…😔😔😔

スクワットしたのになぁああああ
子宮口ガチガチきついぃいいいい

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目は予定日の翌日に、二人目は全然陣痛こなくて兆候もなくて。予定日の1週間後に入院して促進剤でした😅
でも一人目は30時間以上かかったのに、二人目は2時間半で産まれましたよ!

  • まま

    まま


    2人目のがのんびりってパターンもあるんですね💭💭
    おお✨促進剤でスムーズに出てきてくれたら素晴らしいですね!🥹

    • 9月22日
はじめてのママリ

1人目私も40w2dでした!
2人目は37w0dでしたよー!!

  • まま

    まま


    2人目お早い🥹✨
    私はもう既に37wは過ぎ去ったので、出来るだけ早く出てきてくれるよう祈ります…

    • 9月22日
ユウ

上2人とも40w5dでした🤣

  • まま

    まま


    同じだったんですね❕
    もう、私自身がなかなか子宮口が開かない体質なのかなぁ、、
    赤ちゃんというより自分の問題な気がして来ました🤣🤣

    • 9月22日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目40w5d
2人目37w5dでした!!

  • まま

    まま


    2人目お早いですね🥹✨
    私はもう37wは過ぎ去ったので
    早く出ておいで… と声をかけながら願います‎𖦹‎💭

    • 9月22日