※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

36w1dの経産婦で、子宮頸管が15mm、子宮口は閉じています。切迫早産の経験もあり、不安ですが、10月まで持つか心配です。

36w1d経産婦です。33週頃から子宮頸管短めでリトドリン飲みながら自宅安静しています。
今日の検診で子宮頸管が15mm、子宮口は開いてないと言われました。予定日10/19なんですが、せめて10月までもちますかね(37w3d以降)😭こればっかりは誰にもわからないと思うんですが、やり場のない不安に襲われています😭


1人目は切迫早産で33週〜37週入院点滴生活で点滴を抜いた翌朝産まれてます😔

コメント

ぽん

21週から子宮頸管17ミリで入院して、34週の時点で子宮口3センチ開いてましたが37w4dで出産でした!
張り返しはすごかったですが、点滴抜いて1週間は持ちました😶

  • pipi

    pipi

    長い入院生活大変でしたね💦
    点滴抜いて1週間も持ったんですね😳!私もそうであってほしいです🥹

    • 9月22日