※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
お出かけ

今度ディズニー行くんですが哺乳瓶の除菌どうやってたか忘れちゃって🤣ジ…

今度ディズニー行くんですが
哺乳瓶の除菌どうやってたか忘れちゃって🤣
ジップロックにミルトンの液とかしたやつ
持って行った記憶があるんですが
全量じゃなくても大丈夫ですかね?🤣
2Lの量に液入れて
哺乳瓶が入るくらいのジップロックに入れるのあり?
量が減るとダメとかありますかね?

この間2Lジップロックに入れて持ち歩いたら
腕が死んだので💦💦
あとは洗わなくていい袋みたいなやつも検討してますが
あれってちゃんと測れますか?

コメント

ちゃちゅちょ

それでもいいと思いますが、個人的には液体ミルクおすすめします❗️

終わったらすぐ捨てられるし。
2回量飲むなら、乳首だけ2個持ってけばOKです。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    液体ミルク!
    2回量飲む時は封が開いてますよね?乳首て止めてる感じですか?

    • 9月22日
ちゃちゅちょ

1缶240mlなので、2回量飲む場合は2缶持っていくのをおすすめします。

余った分は破棄してください。

哺乳瓶の乳首部分をはめて、缶から直接飲ませます。

ジップロックでミルトン持ち歩くのも、漏れが怖いし衛生的にも液体ミルクがいいかなと思いますよ❗️