※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
子育て・グッズ

14週の初マタがマタニティウェアについて相談。西松屋で購入を考えているが口コミが気になる。節約しつつ半年間は持ちたい。他の方はどこで購入しているか、西松屋での感想を知りたい。

マタニティウェアについて

妊娠14週の初マタです。
お腹が大きくなってきたのでそろそろマタニティウェアを買いに行こうと思い、西松屋に行ってみようと思います。
西松屋の服はすぐ毛玉ができるとかタイツがきついとか色々な口コミがあり、実際どうなのかが気になります😌💧

これからベビーグッズでお金がかかってくる分、自分は少し節約して行こうと思っているので服に対して強いこだわりはありません。強いて言うなら産まれるまでの半年間は持って欲しいくらいです。

みなさんはどこでマタニティウェアや下着を買っていますか?
また、西松屋で買った方、素直な感想お聞かせください🙇‍♀️

コメント

本当に一時的にしか使わないのでメルカリとかで古着買いました😂

西松屋の服もありましたが、毛玉に関しては素材次第と思いますが、
薄手のニットみたいなのは確かに毛玉だらけになってきました💦

moon

西松屋は確かに毛玉できやすいです😅でも、どんな服でも無意識にお腹を触ってるのかお腹部分特に毛玉できやすいので安い服で充分だなって思います😂
西松屋で買うかメルカリで買いました😊
タイツは3COINSのがよかったです😊

🍞

ユニクロでマタニティ用のスキニーとレギンス買いました!
あとはマタニティウェアではなく、産後も着れそうなワンピースやゴムのズボンやスカートを買い足したくらいです!

chi

下着はユニクロのエアリズムのパンツ買って履いてます😌1人目の時も生まれるまで履けました!あとユニクロのマタニティスキニーですね🫡
そのほかは手持ちのワンピースとトップス着てます!

清華

下着はベルメゾンのやつを愛用しています☺️
マタニティスキニーはイオン
タイツは3coinsで買いました☺️
マタニティスキニー、1人目のときに買ったやつがまだ現役でいけます
タイツは使いすぎて毛玉まみれなので妊娠ごとに買い替えしました
ワンピースとかトップスはもともとゆったりめを着ていたのでそれで代用してますよ〜
たまに旦那の服も借りてます🤣

あまま

みなさんたくさんの回答ありがとうございました!✨
詳しく書いてくださりとても助かります🙏参考にさせていただきます!

もよ

私は5〜10月にかけてお腹が出てきたのですが、
基本、仕事はズボンなので今まで使用しているスーツパンツにマタニティウエストのアジャスターを使用。

休日&7月〜の産休あたりは
UNIQLOのマタニティレギンスを買い+
普通の今まで着用していたワンピース3着で乗り過ごしましたよ!\(^^)/

産後のことも考えれば、意外とマタニティ用でなくとも大丈夫かと!