※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんがお受験系の私立幼稚園に通われている先輩ママさん👩🏻運動会で…

お子さんがお受験系の私立幼稚園に通われている先輩ママさん👩🏻運動会では保護者の皆さんはどのような格好されていますか?

普段の幼稚園の送り迎えでも、ネイビーワンピースを着ている方が7割くらいという幼稚園です。運動会での格好迷います。
私はカジュアルすぎない綺麗目のブラウス(黒かネイビー🤔)とパンツ(色決めてません)にスニーカーかカジュアルよりのパンプス、パパは襟付きのシャツ(ワイシャツというほどかっちりはしないもの)にチノパンかなと思っています。

学年毎に時間でわけられていて、親は建物のベランダから観るスタイルです。親子参加の競技があるのかはいまいちわかりません。

9月で途中入園したのでまだ知り合いが全然いない&保護者の方が大勢集まる場ははじめてで悪目立ちしたくありません💦
アドバイスいただけると🙏

コメント

ママリ

私も10月に運動会あります!

綺麗目のブラウスに、パンツにします✨
色は白に、綺麗なブルーのパンツ、口はパンプスです(^^)

パパはセットアップで行きます✨靴は👞です。
親は参加なしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    運動会、晴れるといいですよね♪
    ネイビーブラウスにベージュのパンツ、パンプスで行きたいと思います☺️
    パパセットアップなんですね😳ちょっと相談して決めたいと思います!!

• 9月22日

セオリーリュクスとかセレクトショップとかにあるような上品なカットソーに黒のパンツという方が多いですね。

親子競技がなくても、グラウンドを歩く可能性があるならグラウンドを痛めるパンプスは辞めた方がいいですね。
皆さんバレエシューズやシンプルなスニーカーで来られてます😊