※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

料理得意ではありません。明日結婚記念日なので普段とは違うメニューを…

料理得意ではありません。

明日結婚記念日なので普段とは違うメニューを作りたいと思っているのですが思い浮かびません😭
自宅で記念日メニュー作るよ!って方アドバイスください🥹

ローストビーフを今日仕込みました!

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵ですね🥳

前菜にサーモンとアボカドのタルタルはオシャレっぽいけどテクニックいらなくて美味しいです🤤
検索すれば色々レシピが出てきます!
セルクルがなければショットグラスとか小さいグラスとかにアボカド→サーモンの順に入れてミントとかセルフィーユ乗っければオシャレっぽいです!

はじめてのママリ

炊飯器でできるパエリアおすすめです☝️✨

はじめてのママリ🔰

キッシュはどうですか?
パイ生地を敷いてオーブンで焼いて、ほうれん草とかブロッコリーを茹でて、とベーコンを炒めて先に少し焼いておいたパイ生地の上に卵と牛乳を混ぜた液と具を入れてチーズをかけて再度焼くって感じです。
凝った感じに見えるけど、実は焼く時間がかかるくらいでそんなに大変じゃないので母がよく作ってました!
先日私もやってみて、野菜も取れるし、美味しくできましたよ!♡