※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

検診で子宮頸管が短くなり、安静が必要。自宅で安静にしているが、お尻が痛む感覚があり心配。傾向はよくないか心配。

2週間前は子宮頸管に余裕あったのに今日検診行ったらうろ覚えですが10~15mmしかなく絶対安静言い渡されました😢😢
もうすぐ35週で後1週間と数日で36週なので入院せずに自宅安静にしてもらってます😢
子宮口は開いてませんが柔らかめって言われました😢
ここ1週間前ぐらいからお尻の方を押されてる感覚あっておしりの穴がズキッて痛む事も頻繁にあるんですがよくない傾向なのでしょうか😢

コメント

苹果🐱

柔らかめと言われてると不安ですね
32wから15mmでしたが計画するまでの37wまで持ちましたよー!
誘発なので痛み着いてきた時に💩したい感覚なったら言ってーと言われたのでそうなると赤ちゃん降りてきてるらしいです!

• ななっしー

ななっしー

上のお子さんいても持ったのですね🥺✨️
    できる限り安静にして臨月までは持たせたいと思います😢
    💩はでずオナラしか出ないですが腸が動いてるのか赤ちゃんが動いて押してるのか全然分かんなくて難しいです😢

• 9月22日