※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ディズニーの営業時間についての質問です!ほぼエレクトリカルパレード目…

ディズニーの営業時間についての質問です!

ほぼエレクトリカルパレード目当てに子供連れてディズニーに行きたいのですが、パレードの19:30まで子供の体力持つ気がしなくて💦(お昼過ぎにインパしたとしても疲れてぐずぐずになりそう、逆にそれより遅く入ると乗り物あまり乗れなそうだなぁと)

冬になったら営業時間短くなりますかね、、?(エレクトリカルパレードの時間も早くなるかな?と)

だいたい毎年冬の営業時間は決まっているのでしょうか?
コロナもあるので未定でしょうか?

コメント

ままり

だいたい9時から21時までですよ!
来月行く予定ですが、娘がプリンセス大好きなのでパレード席取りして見る予定です😊😊

パレードは早くなったりはしないと思います!
パレードに合わせて昼寝調節するとかですかね💦💦
それかもう少し大きくなってからリベンジとか😊

とりっぴ

時間は変わらないと思いますが…
ただ、昔のエレクトリカルパレードを想像していたら😨しょぼくてショックかもしれません…
一度ネットで今のをみてみると良いかも!
そして人数制限中の春の時点では、煩いこと言っていて、綺麗で見える所ではちょっと小さな子にはその条件じゃ見れないだろう!って感じで、条件をつけられていて10分程度の待ち時間でしたが、やめて自由に歩き回れるところに移動してちょっと遠かったですが…子供を自由にさせてあげてました。

はじめてのママリ🔰

コロナ前の1月の平日は閉園時間が19時くらいの週があり、エレクトリカルパレードも確か17時半〜18時にしていました。(2019年1月のエレクトリカルパレードの写真を見ていたら、17時45分に撮影していました)
しかし来年は、エレクトリカルパレードが1月中旬〜下旬まで休止だったので、今年度は早まりそうにないですね…