※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
産婦人科・小児科

息子が早産でGCUに入院中。予定日が近づくも無呼吸が改善せず、御守りが落ちたことで不安。早く退院して連れて帰りたい。

2ヶ月早産でGCUに入院中の息子👶🏻🎶🌟
明後日やっと予定日!!
でも無呼吸が無くならず退院はまだ先の予定に……

御守りを入れた遮光布から御守りが落ちてしまったので直して!と言われ持ち帰り、
GCUに入ったしすぐ退院になるだろう。と
洗ったまま持って行ってなかったケド
御守りパワーが足りないのかな〜?
明日絶対持っていこ〜!!

早く連れて帰りたい。
限られた面会時間でバイバイが辛い毎日。
早く抜け出したいーーーー。

コメント

ひよっこ

下の娘が早産児で3か月早く生まれました。我が家は眼科の先生の退院許可がなかなか出なくて3か月半入院して今月ようやく退院してきました。娘が帰ってきてからかなりドタバタで寝不足な毎日です🤣笑

退院が待ち遠しいですよね😂💓

  • risa

    risa

    待ち遠しいです……😢😢
    また置いて帰るのか、といつも泣きそうになります😢

    • 9月22日