※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

妊娠中は寿司など生物は避け、葉酸サプリを摂取して妊娠線予防しています。

皆さん妊娠中に気をつけてたことやこれだけはかかぜさにしてたってゆうことありますか?

私は寿司とか生物は取らないようにしてるのと葉酸サプリ飲んで,妊娠線ができないようにしてます。

コメント

うさぎ🔰

生物と魚卵は食べないようにしてます。
葉酸とビタミンDとDHAのサプリは毎日飲んでます。
あとお腹が痛くなったりしたらすぐ休むようにしてます。

はじめてのママリ

妊娠線だけは出来ないようにしてましたが、見事にバリッバリに出来ました🙄

5児母ちゃん

カフェイン、薬、甘いもの、ジャンクフードなどを食べないど注意し、たばこの臭いなどにも気をつけてました。

冬ならインフルエンザ予防接種受けるとかしてました💉

やすばママ

生卵、生魚、生ハム、火の入ってないチーズ、など生系と
コーヒー、麦茶以外のお茶などのカフェインを取らない事だけ気をつけてました!!

みみん

カフェイン入ってる飲み物好きなので量には気をつけてました!
貧血気味になったので鉄と葉酸が入ってるサプリ飲んでました。

ママリ

おっぱいの妊娠線予防怠って後悔してます😖今はお腹だけでなく胸もクリーム塗ることと、葉酸飲むこと、塩分は控えること、大好きなコーヒーはカフェインレスか、控えてます🥲

ままり

生卵や生ハム、レア焼きのお肉は一切食べなかったです😥
妊娠線も気をつけて
保湿したり、一気に体重が増えないようにして、妊娠線は出来なかったです🙂

yurari

妊娠中は虫歯になりやすいので念入りに歯磨きしてました。
あと感染症も起こしやすいのでどんなにつわりで辛くてもお風呂だけはきちんと入ってました💦