※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

栃木県大田原市またはその近くで 親切な自転車屋さん があったら教え…

栃木県大田原市またはその近くで 親切な自転車屋さん があったら教えてください。

リムまたはスポークが少し歪んでいるようなのですが、よくわからないので、知識や技術のある親切な自転車屋さんを探しています。

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

行ったことは無いんですが…
女子高の近くのスズキサイクル🚲はどうですか?
よく車でお店の前を通りますが、お客さんが訪ねてる姿見ますよ😊

• mamari

mamari

ありがとうございます。
    天気のよい日に行ってみようと思います😊

• 9月23日
もみじ

女子高近くのスズキサイクルに行ったことあります。そこで、ロードバイクを購入しました。店長さん?おじさんですが、那須ブラーゼンのチームスタッフなので自転車に詳しいと思います。知識や技術あると思います。

• mamari

mamari

ありがとうございます。
    昨日はお彼岸でいろいろあり 行けなかったので、今週末雨が降らなかったら行ってみようと思います。

• 9月26日
もみじ

後は、TBC学園?の隣りに奈良スポーツと言うスポーツ用品を取り扱うお店も自転車専門店ではありませんが私がお店を利用した当時は店員さんが詳しく教えてくれましたよ。
良いところに出会えると良いですね!

mamari

ご報告が遅くなりました。
スズキサイクルで修理(タイヤ交換)してもらいました。
実は、従妹がそちらにおり、実家が遠いので叔母から よろしくね! と頼まれました。とは言うものの、私も他県なので、お店を知らず、教えていただいて本当に助かりました。
ありがとうございました😌🌸