※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お出かけ

お子さんの七五三のお参りは和装でなくて少し綺麗めなワンピースとかシ…

お子さんの七五三のお参りは和装でなくて少し綺麗めなワンピースとかシャツで行かれた方いますか?

撮影はスタジオで考えてますが、お参りの日は和装でなくてもいいかなと思ってるのですが、やっぱり和装の方が多いですかね🤔
兄妹で七五三予定です。

和装でない方いましたらどんな格好で行きましたか??

コメント

ママリ

息子の五歳、娘の三歳、それぞれ違うとしにやりましたが、どちらもお参りで和装はしませんでした。
五歳息子は半ズボン+ベスト、ワイシャツに蝶ネクタイ
(蝶ネクタイ以外は西松屋で調達しました!)
三歳娘はワンピースにカーディガンでした。

• あさ

あさ

ありがとうございます!
    男の子の蝶ネクタイ良さそうですね😊参考にします!!

• 9月22日
さくら

和装が多いと思いますが、姉妹の七五三、ワンピースにしました!
参拝後に会食をするので、2人とも着物は時間的に到底無理と判断いたしました😂
上の子は入学式のフォーマルワンピース、下の子はなんとなくお色を合わせて襟付きのワンピースにタイツです。

写真はバッチリスタジオで撮ってもらう予定です!

• あさ

あさ

ありがとうございます!女の子は綺麗めなワンピースにしようと思います😊参考になります!!

• 9月22日