※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
妊娠・出産

産後2ヶ月経って生理が再開していないけど、妊娠している可能性があるか相談です。避妊なしの性行為をした日によって陽性反応が出る時期が変わります。検査薬はいつ頃使えばいいでしょうか。

産後、生理が再開する前に妊娠した方いますか?

10月1日で産後2ヶ月経ちますが生理が再開していません。ちなみに、産後1ヶ月程で卒乳して完ミで育てています。
9/9.11.15.20に避妊なしの性行為をしました。
もし陽性反応が出るとしたら、いつ頃になりますかね?
また、いつ頃検査薬をしたらいいか教えてほしいです😖

コメント

初めてのママリ🔰

最終行為から2週間で反応出ると思います!

私は完ミにしてから1ヶ月で来ました😫

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)


    2週間後に検査薬してみます!
    私ももしかしたら産後2ヶ月になった時に来るかな😥

    • 9月22日
4人年子mämä💛🧸

2人目妊娠発覚時は産後の生理再開前でしたよ!

避妊なしで排卵があれば可能性はあると思います!

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)


    産後の生理前だといつ排卵日なのか分からないから難しいですよね💦
    もう少し日にちが経ったらやってみます!

    • 9月22日