※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

乳首が痛み、母乳が出るような感覚がある。生理前でピル服用歴あり。妊娠初期症状か心配。乳がん検査済。同じ経験の方いますか?

おっぱいについて。
教えてほしいです😵‍💫📝生理ちょうど1週間前です✨

数日前から乳首が擦れたり、シャワーが当たると痛かったりで乳首痛がありましたが、今日から母乳が出る時みたいなツーンとしか痛みがあります💦😭

ずっとピルを服用していた為ほぼ生理が来ることが無く、第一子妊娠時初期症状は上記のことがなかったのでなんだろう?!と思っています😧💦

乳がん検査等は先月しており無事問題無かったです。

同じ様な方いらっしゃいますか??😣💦

妊娠初期症状だったらいいなーと心から思っています😵‍💫❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理前に激痛の時ありました🫢

私の場合妊娠したとかではなく、ホルモンバランスによってそういった症状が出るようです😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね😱!
    生理前にツーンとした感じで痛くなったことがなかったので、なんだろう?と思ったんですが、ホルモンバランスなんですかね😮‍💨💦
    結構いてててて😥ってレベルの痛みですよね💦
    今月はあまり期待せずにのんびり過ごしたとおもいます🫥🫥

• 9月21日
ままり

病院には行かれましたか??今全く同じ状態なので、心配になりコメントさせて頂きました😢

• はじめてのままり

はじめてのままり

遅れてしまいました。ごめんなさい🙏

妊娠でもなく、病院にも行かず今に至っています😵‍💫!
    何ヶ月も続く様であれば一度受診しようかなーと思っていますが、夏に乳がん検診エコーやったので、あまり今は気にしておりません😄

• 1月22日