※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
産婦人科・小児科

約1年ぐらいラベルフィーユというピルを服用していました!しかし過多月…

約1年ぐらいラベルフィーユというピルを服用していました!しかし過多月経らしき症状があり、今月の生理からヤーズ配合錠というピルに変更されました!
でもヤーズを飲んでまだ2日目なのですが
副作用が良くなくて
(そもそもピルの種類を変えたくなかったし、前回担当してもらった先生が私との相性良くなくて全然話通じなくて、そもそもヤーズを飲むことに不安を抱いてました😓)

今日産婦人科で不安に思っていることを相談したら
ヤーズはもう飲まずに、今の生理がおわり次の生理から
またラベルフィーユに戻そうねって話になりました!
(今日は前回の担当の先生じゃない人で指名しました!
親身に説明してくれて安心感をくれました🥲)

ピルを1ヶ月お休みしてまた再開された方いますか?

先生が大丈夫というので大丈夫だとは思うのですが
ネットを見ると血栓のリスクがやめると上がるとか
みてビクビクしてます😓笑

コメント