※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きなのに家事全部こっちっておかしいですよね?家事は女の仕事とか言…

共働きなのに家事全部こっちっておかしいですよね?
家事は女の仕事とか言われます。。
日中仕事して保育園迎え行ってご飯の支度して洗い物して洗濯物して次の日の保育園の準備やら旦那のお弁当の準備やらして仕事の残りなどしたら寝るのは毎日1時半頃になります。。最近めまいがします🥲馬鹿らしくなってきました、、

コメント

家事は女の仕事って言うなら
それは専業主婦の人のことだよ😊

って、言ってやりたいです🤢🤢!
私も働きながら家事育児
全てひとりでやってて、めちゃくちゃしんどいです。。。
負担の割合がおかしいですよね。

ぴのすけ

おかしいですね🤯
家事は女の仕事って言うなら、1人で家族を不自由なく養える収入を得てくるのが男の仕事のはずですが、共働きしないと困る収入しかないのは誰でしょう?😇古き良き日本の考え方(笑)を都合よく切り取って押し付けないで欲しいですね🙁そもそも何時代だって話ですが…。

毎日お疲れ様です😭

ゆーな

稼いだお金はお小遣いなのですか?違いますよね?
家事は女の仕事なら金稼ぐのは男の仕事じゃないの?🤷‍♀️って聞いちゃいます。

ママリ🔰

お前が私の分まで稼いでくればの話な!って言ってやってください😑そんなこと言われたら私なら旦那の洗濯もご飯も一切やりません😂

はじめてのママリ🔰

共働きでもそうじゃなくても、家事は女の仕事ってのはおかしいと思います…

はじめてのママリ

家事は女の仕事なら、男は妻子が苦労しない程の収入を得てくるのが仕事では🤔?
私は家事育児+仕事してる、あなたは仕事だけ。私より能力低ッ!!あなたの存在意味何?と言っちゃうかも。

レンコンバター

そしたら旦那はダブルワークしてもらいましょ。
というか家事育児だけでダブルワーク、プラス仕事はトリプルワークです。

育児全部やれやって感じですよね。