※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
妊娠・出産

授乳中でお風呂に入るとポタポタ出てしまう方のお悩みです。赤ちゃんと一緒に入れず、夫に母乳の混ざったお風呂に入りたくないと言われてしまい、辛い気持ちになっています。

授乳中で温もるとポタポタ出てきてしまう方
お風呂はどのように入っていますか?

旦那に母乳の混ざったお風呂に入りたくないと言われ
一番最後にしか入らせてもらえません。
1ヶ月検診で母子共に湯船に浸かる許可がでたのに
赤ちゃんと一緒に入ることも叶わず悲しいです。
(赤ちゃんは一番風呂なので、夫と入ってます‥)

2人の子供のために自分の体を変化させて妊娠出産や授乳を頑張っているのに、
汚いもの扱いされているような気持ちになり余計に辛いです( ; ; )

コメント

ママリ

えーひどい😭

自分はお風呂前にシャワーで温まった時に自然と出る分を出し切ると湯船の中では短時間なら溢れてこなかったです!

  • ママリ

    ママリ

    出てきてしまった時はガーゼやタオルで押さえてました!

    • 9月21日
  • はるみ

    はるみ

    共感してくださってありがとうございます😭
    湯船浸かる前に溢れる分は出すようにしてみます!
    返信遅くなってすみません(><)

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

頑張ってくれた奥さんへ失礼ですね。
私なら堂々と入って自分が入った後に入浴剤入れて誤魔化しておきます😊

  • はるみ

    はるみ

    『失礼』!まさにその通りですよね❣️🥲
    凄く良いアイデア😍💡
    濁らせてしまった日にやりますw

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてください✨
    そして私なら沐浴したいので旦那さんが帰ってくる前に自分でしてしまうかもです🤣🤣

    • 9月25日
みの

人様の旦那さんに失礼ですが、、、最低な男ですね😱💦
お前の臭いちんちん浸かったお湯こそ入りたくないわって言い返します🤣🤣
ポタポタ出てきたら、湯船から身を乗り出してチューーっと絞ってました😝❤️

  • はるみ

    はるみ

    共感してくださってありがとうございます😭
    そう言い返せたらめっちゃ気持ちいいですね😍笑
    あの後、ち○毛風呂の方が気持ち悪い!って似た感じで言いました!笑
    これから溢れそうな分は絞るようにします☺️

    • 9月25日
deleted user

じゃあ、シャワーで済ませば?お湯入れ直せば?って言っときます💓

  • はるみ

    はるみ

    どうしてもお風呂に浸かりたいみたいで🥺
    でもほんとそれですよね😭

    • 9月25日
ます

正直に話してるの偉いです。
そして旦那…💢

私はそういうことがあると言わないので、知らぬが仏で夫はお風呂浸かってました(笑)
私も上の方同様、夫の後のお風呂はなんとなーく嫌で、湯船浸かってから体洗います🤣

  • はるみ

    はるみ

    ある時に自分から言ってしまいました😭笑
    言わなきゃお互い嫌な思いをする事なかったですね😢
    わかります😆笑

    • 9月25日