※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

38wの妊婦です。症状があり、PCR検査を受けました。病院に連絡すべきでしょうか?健診は土曜日ですが、病院がお休みです。

38wの妊婦です!
昨日から38℃近くあり、かかりつけの産婦人科で土曜日にPCRは受けました。陽性の場合は連絡が来ると説明書に書いてあったので陰性だと思うのですが、、
熱と怠さ、右下腹が張ってるようで痛い症状で、他の同居人は全く熱もなく。
次の健診が土曜日なのですが、病院に連絡した方が良いですかね?💦
ちなみに明日と明後日病院お休みです💧

コメント

ぱんだ

私なら不安なので病院お休みでも電話して、緊急時の対応してくれる病院に繋いでもらいますかね🤔🤔様子見でいいのかすぐに診察が必要になるのかは知っておきたいですね🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの出産に繋がりました😭
    10月4日が予定日だったのでびっくりです💦
    とりあえずぱんださんの言うとおり電話して良かった〜💦
    ありがとうございました😊

• 9月22日
  • ぱんだ

ぱんだ

おめでとうございます!!良かったです😭😭😭💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございました😊❤️

• 9月25日