※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
家事・料理

業務スーパーで買ったジャンツォンジャン、半分ぐらいまで食べてあって…

業務スーパーで買ったジャンツォンジャン、半分ぐらいまで食べてあってしっかり蓋もして冷蔵庫に閉まってあったのですがさっき使おうと思って開けたらめっちゃカビ生えてました😨😨😨ゾッとしました💔💔💔
買ってからそんな何ヶ月も経ってません。
賞味期限も23年の7月になっています。

何でカビ生えてるんでしょうか!?😱😱😱
やっぱり業務スーパーって品質悪いんでしょうか?😱😱😱
これを機にもう業務スーパー利用するのやめようかな…😭💦

コメント

はじめてのママリ

普通に考えたら、空気に触れたら、菌がついているものを瓶に入れたらカビになります💦

開封後は滅菌状態の物を使用し、早めに使い切らないとどんな物でもカビは生えますよ💦

deleted user

ドアポケットとか手前の方に置いてるとドア開閉の温度変化で劣化しやすいです。
入るならチルド室とかいいですよ。