※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

涼しくなりましたね🌝夜寝るときの👶🏻の服装について質問です!昨日は涼し…

涼しくなりましたね🌝夜寝るときの👶🏻の服装について質問です!

昨日は涼しかったのでエアコンをつけず、かなり汗っかきなのでボディスーツ+腹巻きズボンで娘は寝ましたが、大人でもかなり朝方は布団をかけていても寒っと思うほどでした😨

本人は爆睡していましたが、タオルケットも朝方かけましたが蹴り飛ばしていて、お腹が冷えてしまったのか朝から下痢を3回…やはり寒かったよね🥲と反省中です。

このくらいの涼しさ、エアコンをつけず寝られている方何を着せていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メッシュ肌着に半袖7分ズボンにスリーパー着せてます

deleted user

半袖半ズボン腹巻き付きです!室温が低く大人でも寒っ!ってなるようならスリーパー着せます^ ^