※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月下旬にディズニーへ行こうと思っていますそこで夢だった子供にダッ…

11月下旬にディズニーへ行こうと思っています
そこで夢だった子供にダッフィーのカバーオールを着せようと思っています🥺💭

サイズが90しかないとのことなのでサイズ感が少し心配ですが、背が高めの痩せ型です
まだ着れると信じています。笑

11月下旬だと1日中着ているには暑いでしょうか?
また、下には何を着ていくのがいいでしょうか?
子供を連れてのディズニーは初めてでディズニー自体もかなり久しぶりなのでわからなくて😂

ランドにするかシーにするかも悩んでいるところです💭
持ち物や対策、アドバイス等ありましたら何でも教えていただきたいです…!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく11月下旬に行こうと思って質問した時に、日中はロンTを着るくらいなので気温によっては朝と夜は着れるかもしれないと言われました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

同じ時期ですね!
    やっぱり日中着るとなると暑くなっちゃうんですかね🥲
    日中は脱がしてロンTになりそうですね😂💭

• 9月21日

11月下旬だったら少し暑いかもしれないですが、薄いロンTに薄いズボン(レギンス)とかを下に着せてました💡(暑くて脱いでも過ごせるようにしておくといいです)
ダッフィーはすでにお持ちなら良いのですが、もし当日購入されるようでしたらシーでしか販売していないので注意が必要です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

やっぱり少し暑そうですよね😂
    なるほど、脱いでも過ごせるように薄いロンTもズボンにしてみます!
    注意事項ありがとうございます!
    近々友人が行くようで代行を頼みました😊
    なので当日には手持ちにあるのでどちらでも可能です✨

• 9月21日