※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダメージジーンズのダメージ加工の部分が履くたびにひどくなる?感じをみ…

ダメージジーンズのダメージ加工の部分が履くたびにひどくなる?感じをみてどう感じますか?

たとえば、履いてくたびに味が出て、よりダメージ感が出て好きって捉える人もいれば

だらしない、汚く見えるからもう履きたくない。って人もいると思います。

私はあまり気にしないタイプで履き続けるタイプなんですがつい最近ママリでだらしなく見えます。って方がいてそこにいいねがついてたので人によるんだなぁと思いました🥺

だらしないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

だらしなく見えるよ!!!!!

はじめてのママリ🔰

私は気にならない!!!!!

はじめてのママリ🔰

その他方はコメントでお願いします。

ます

ある程度までは「味がある、味が出てきた」と感じます。

それ以上は「だらしない」です。

それ以上に関して
ダメージの部分や大きさ、デニムの色も関わりそうだなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

区別が難しいですよね(笑)
    クラッシュ加工のとこにはじめから糸がなく皮膚丸だしみたいなデザインのものもあるじゃないですか😂

このズボンははじめから皮膚丸だしだったか、それとも履いていて糸が切れてしまったか見分けれる?って言われても無理な気がします😂

• 9月21日
  • ます

ます

その通りです。
    なので同じデニムを見せても、ある人はだらしないと言いますし、ある人はかっこいいと言います。

それは全ての事柄に当てはまります。
    何に対しても肯定派と否定派がありますからね。
    例えば今の円高だって「円高が嬉しい!」って人と「円高は辛い。」と思う人がいる。
    規模や事柄、その成り立ちなどそれぞれ全く違いますけど結局のところそういうことです。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は自分次第ってことですね🤩

ありがとうございます😊

• 9月22日