※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラクトフェリンが不妊にどう効くか知りたいです。おすすめのサプリメントも教えてください。

ラクトフェリンは、不妊のからだにどう効くのでしょうか?
また、おすすめのサプリメントなどありましたら教えてください🙇🏻‍♀️
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮内フローラを増やしてくれます。
フローラが一定数ないと、着床妊娠継続しにくいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なるほど、着床できる可能性を上げるために子宮内フローラが高い?ある?ほうがいいんですね!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

ラクトフェリン一年ほど飲んでます!
飲んでからも特に変化無く移植しても着床しないし、辞めたりもしてましたが、やっぱ無いより飲んでた方が良いかと思いまた飲み始めました。
飲み初めて半年後?くらいに初めて移植で着床し、(化学流産で終わりました)所詮サプリなのでこれのおかげとは言えませんが、期待を込めて飲み続けてます😅
先生も、子宮内フローラは重要だから飲んでおいてと言われてるので😣
子宮内フローラは高い方が良いです。
それを調べる検査は私はしていないので自分の状態がどうかは分からないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりサプリメントなどは長く飲んでいないと効果が出ないんですね💦

先生もおっしゃられてたのでしたら間違いないですね!

ただやや高価なのでなかなか購入できずにいます😔

• 9月21日