※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴ってもいいですか?😭今朝おっぱいあげたあと旦那が娘を抱っこしてゲ…

愚痴ってもいいですか?😭
今朝おっぱいあげたあと旦那が娘を抱っこしてゲップさせてくれたのは嬉しかったんです。
その後片方のおっぱいがまだ張ってたのでわたしが搾乳中、旦那が寝かしつけようとしてくれてたんですけど
3分くらい抱っこして、寝なくて、
リビングにあるバウンサーに娘を置いて
そのまま自分は寝室に戻って寝に行きました。
無言で。

その20分後くらいにタクシー(呼んでました)からの電話で起きてきて、
わたしが「寝れていいね…」と嫌味言ったら
「たった20分じゃん?!」と言われました

たった20分と思うなら寝ずに起きてればいいじゃん?!

と思わず返してしまいました…😩
わたしはその20分でも寝てないし、寝たかったんだけどな…
別に私が起きてる間はお前も起きていろ!!ってわけじゃなくて

自分が眠いから何も言わずに寝室戻って、「子供寝ませんから、あとはよろしく。俺は寝ます。さよなら」みたいな態度が許せないだけで😭

しかも私が言い返した後、「俺が出かけたあと寝ればいいじゃん」とか言われました。泣

家事があるのに寝れるわけない😭

旦那はタクシーに乗って出かけました。
目的地まで1時間半かかるので、その間寝てると思います
そして夜まで帰ってきません😭

本当は私も出かけたい😭朝から夜まで旦那が子供見てて欲しい😭どんだけキツいかわかってほしい😭
でも母乳が出過ぎてすぐ張るので出かけるのも難しいです😭

辛いです🥲

コメント

ママリ

子連れで出かけたらいいと思います🙋‍♀️気候も過ごしやすくなってきたので🍂
うちは基本いないのでいるだけいいなーと思っちゃいました!いたら頼りたくなりますよね😞

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!誘っても全然ついてこないです😢
    無い物ねだりですかね…私は逆にいない方がいいと思ってしまいます😭娘の機嫌いいときしか構わないし、眠くて泣いてるときは放置で、私が抱っこして娘がウトウトし始めると「抱っこかわろうか?」と言って自分がやろうとします…いいとこ取りなんですよね💦それで自分は育児やってると思ってるのも腹立ちます😫すみません愚痴ばかりで💦😭

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

ん?旦那さんついてこなくてよくないですか?😆
    お子さんと2人で出かけて息抜きしましょ✌️
    いいところで持っていきますよねー‼️うちの旦那も上の子の時そうでした💦特に他人の視線がある時はまぁ、いい父親演じて😅だから3歳まで手出すなって言いましたね😂笑
    いえいえ!愚痴は吐かないと!全然聞きます✨

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

勘違いしてましたすみません🥲2人でどこか出かけてみます!
    いい父親演じるの全く同じです🙂旦那は外では抱っこしたがるんですよね。誰にアピールしてんの?と呆れます笑
    気持ち吐いて楽になりました…🥺✨ありがとうございます!また明日からがんばります💖

• 9月21日