※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

子供が物を投げてテレビの液晶が壊れ電源も入らなくなりました。メーカ…

子供が物を投げてテレビの液晶が壊れ電源も入らなくなりました。
メーカーに問い合わせすると型が古くて修理不可でした。
火災保険の家財補償を依頼しようとおもいますが、この場合ってどうなりますか?
あいおい日生同和損保です。

コメント

りん

うちは東京海上日動とかだったので参考にならなかったらすみません💦
息子が吸盤のおもちゃをテレビに貼り付けちゃって一度液晶が剥がれたことあります😭
火災保険で交換になったんですが同じく型が古く同じのがなくて新型になりました😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うなのですね!!おもちゃで剥がれることがあるんですね😂💦
    同じサイズですか??
    交換品を頂けるかんじでしたか??
    質問責めですみません><

• 9月21日
  • りん

りん

私もびっくりです💦
    テレビに吸盤の丸い形がついてその部分が真っ黒になってて🥹
    同じメーカーで同じサイズです!
    ただモデルは新しかったのでリモコンとかもそう取っ替えになりました笑笑
    その日に3万とかかな?曖昧ですみません💦いくらか払った気がしますが後日返金されました🫡

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

もうそれは保険にはいっててよかった〜案件ですね😊‼️
    初めて請求するのでなんだか緊張しますが電話してみます!ありがとうございます!

• 9月21日