※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
妊娠・出産

排卵チェッカーを使用して妊活中。生理後、排卵日にタイミング取れず心配。基礎体温測れず。今日もタイミング取るべきか悩んでいます。

排卵チェッカーを使用して妊活しています。

8/5に自然流産をし、9/3〜9/8まで生理がありました。

今まで生理周期は27〜30日ほどですが、ずれることもあります。

9/11.13.15.19とタイミングをとりました。
17日くらいから、子供が鼻風邪をひき、夜にぐずることがよくあるので、排卵日付近でなかなかタイミングがとれずで心配なのですが、
排卵チェッカーでは、昨日がかなり濃い線が出ていて、
今日が普通くらいの色で陽性がでています。

今日もタイミングをとっていた方が良いでしょうか??

流産のときに、先生からは生理が始まってから12-14日にタイミングをとったらいいと聞いていたので、今日とってもあまり可能性はないのでしょうか、、?

ちなみに、基礎体温も測ろうと思ったのですが、マウスピース矯正をしており、上手く舌で測れず、やめてしまいました😥

コメント

□emiyu□

先生のはあくまで目安だと思います😊

まだ排卵はしてなさそうですね。前回のタイミングが2日前だとこれから排卵だとギリギリな気がするので、今日もとった方がいいと思います😁

• NN

NN

お返事ありがとうございます😭!

昨日もタイミングをとろうと思ったのですが、子供がぐずぐずで私も寝てしまい、とれずでした🥲🥲

今日も排卵チェッカーする予定ですが、まだ可能性はありますかね😫

• 9月22日