※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそ
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理予定日から数日経ち、症状があるが検査薬は陰性。この後陽性になる可能性はありますか?

妊娠についてです。
今日で生理予定日3日目になります。
まだ生理は来ていませんが、数日前より胃の圧迫感、吐き気、下腹部痛、胸のちくちくなどあります。
ですが昨日フライングで検査薬をしたら陰性でした。
おりものは少ないです。
同じような症状があった方、この後陽性になる可能性はあるでしょうか?
最終月経は8/23
排卵予定日は9/4
仲良しは9/4 9/5 9/16 9/18です。

コメント

ちぃ

私と凄く近いです!私は最終月経が8月20日でした。
私は、生理周期が30日ですが
生理きません…🫠不安になりますよね😮‍💨

昨日、生理予定日が2日遅れていたので妊娠検査薬使ったら陰性でした😫😫ショックです。
でも、排卵検査薬は陽性で…
よくわからないです😨😨

まだ吐き気はありませんが、
右下腹痛いですね…🤔
あと、朝目覚めが早くなった事とかありましたか?

  • ちそ

    ちそ

    ご回答ありがとうございます😊
    1日でも遅れると期待してしまって陰性見るとショックですよね😞
    特に目覚めが早くなったと言う事はありませんが、朝の仕事中とかでも眠たくなります😅

    • 9月22日
こっちゃん

日にちが経っている質問にすみません。
今まさに同じ状況なのでその後をきいてもいいですか?

  • ちそ

    ちそ

    遅くなりすいません!
    その後は生理が来てリセットしました😊
    妊娠を希望してたので色々気になりますよね😊
    こっちゃんさんはどうでしたか?

    • 10月14日