※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
その他の疑問

福岡市の方!母子手帳にカバーをつけたいんですが(そのままだと紙だし表…

福岡市の方!
母子手帳にカバーをつけたいんですが(そのままだと紙だし表紙とかボロボロになりそうで)
どこか売ってるとこ知りませんか??
ネットでもなんでも大丈夫です!

1人目の時は産婦人科でそこのオリジナルのカバーをつけてもらったんですが、2人目の時は何も無くて💦
他の患者さん見てると付けてもらってて、
2人目はつけてくれないのかな〜とか思ったり😅

コメント

deleted user

母子手帳ケースではなくカバーですか?☺️
ミンネとかで可愛いのありますよ!✨
わたしも福岡ですが、嵩張るケースにしてしまったのでカバーでもよかったなーて思ってます😂

  • あおちゃん

    あおちゃん

    です!ケースじゃなくカバー探してます🥺
    ミンネ見てみます💖
    私もケースは嵩張るし邪魔なので1人目の時すぐやめました(笑)

    • 9月21日