※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

親友に会う際のプレゼントについて相談中です。子ども用品か親友へのプレゼントか悩んでいます。予算は問題なし。

親友が第三子を出産しました🥹🥹🥹

お祝いとして欲しがっていたコニーを
郵送でプレゼントしました。

今度その親友とベビーちゃんに会うことになったので、
直接なにか渡したいと思っているのですが
なにがいいでしょうか😭

子ども用品がいいのか、出産を終えた親友へのプレゼントがいいのか。はたまた、3兄弟へのお揃いのものがいいのか。全く分かりません🥲予算はいくらでも大丈夫です。

コメント

ママリ

お祝いを既にあげてるなら相手に気を遣わせないためにも正直なくてもいいくらいだと思いますが、もしあげるならパックとか簡単なものにします!

🐻まま

手土産で十分喜ばれると思います!
渡したいというお気持ちがあるのに、すみません💦💦

ママリ

第三子ということもありますし、子供用品はたくさんありそうなので、親友さんへのプレゼントがいいと思います🎁
渡すなら、ヘアオイルやスキンケア用品などですかね🤔

はじめてのママリ🔰

おむつやお尻拭きなどかなり使うのでもらえたらありがたいです💓