※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

恐竜好きなお子さんのおもちゃ収納に悩んでいます。大きめの恐竜フィギュアの収納方法を教えてください。

恐竜好きお子さんのママさんいますか?🦖

息子も恐竜が大好きでおもちゃたくさん買っちゃうんですが
中でもフェイバリットシリーズのソフトフィギュアが
お気に入りでどんどん増えていき収納の仕方をどうしようか
迷っています🤔

みなさんはどのように大きめの恐竜たちを収納してますか?
ぜひ参考にさせてください!😣

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも息子が恐竜好きなので、小さい物から大きい物まであります😇💦💦
綺麗に収納してもすぐに散らかすので、百均などに売ってる少し大きめのカゴの中にぶち込んでます🤣

• さき

さき

なんかラック?棚?などに並べてレイアウトしたらかっこいいかなとか思ったりしましたが
    やっぱりぶち込む系が安パイですかね🤣❤️
    回答ありがとうございます🥰

• 9月20日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちもそれ考えましたが、私自身もまた綺麗に並べて…という作業が面倒臭いので、ぶち込む系の方が楽チンです👍笑笑
    さきさんが綺麗好きならラックとかでレイアウトもかっこいいと思います💕

何かいいの見つかるといいですね😊

• 9月20日
  • さき

さき

おそらく私もだんだんとめんどくさくなってきて結局ぶち込んでそうなので大きめのおもちゃ箱用意しようかなと思いました🤣
    貴重な意見をありがとうございました🥰

• 9月20日
you

うちはアニアですが…
100均で蓋付きの300円する大きめのケースに入れてましたが、蓋が閉まらなくなったので、取手のついたシリコン製のカゴにしました😂
30cmくらいのフィギュアとラジコン(計3体)は玩具箱の上に飾って(置いて)ます!
きちんと並べるのって子供じゃできないので、本人が出しやすく片付けやすいものの方がいいんじゃないかと思いました😊

• さき

さき

息子の恐竜の楽しみ方(笑)が机や床やイスなどにフィギュアを並べる?立たせる?感じなので棚やラックにしたらお片付けもスムーズかなと思いましたが大きくなっていくと遊び方も変わるし結局は大きめのカゴにボーンの方が楽そうですね✨✨
    回答ありがとうございました🥰

• 9月20日