※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家族・旦那

旦那が何でもかんでもうんち💩と言ってもはやムカつきます😠子供の食べこ…

旦那が何でもかんでもうんち💩と言って
もはやムカつきます😠

子供の食べこぼしが床に落ちていたり、少しでも茶色とうんち💩?うんち💩じゃない?と...
オムツからうんち💩が落ちることなんて早々ないのに、うんち💩だったら拭けば良い話だし、ろくにオムツ変えもしないくせにうんち💩うんち💩うるさくてしんどいです🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、💩の絵文字があまりにも並びすぎて笑っちゃいました😂😂😂

しかしおむつ変えとかもしない人に限って、~じゃない?~じゃなくて大丈夫?とか言いますよね🤔

• ☻

感情に合わせて💩たくさんつけちゃいました😂笑笑
    本当それです!!上からだし、だったらあなたがやって下さい。って感じです🤷‍♀️
    オムツ変えのあと必ず、手洗った?ちゃんと洗った?と聞いてくるのもしんどいです😤

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるせえおむつ変えたあと手洗う前にお前の顔ベタベタ触ってやろうか!!って感じですね✌️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私なら旦那のLINEや連絡帳の名前
💩と名前登録します😇

ミッフィ

笑いました😂
こどもに笑ってほしいから言ってるとかですか?