※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目のときは張りが強く、絞るのが大変だったが、2人目のときは張りがなく、母乳は出ているようで差し乳に早く移行した。

1人目完母だった方、2人目はおっぱい張りにくくなってましたか?😳

1人目のとき入院中から少しでも時間あくとガッチガチで半泣きで絞ってましたが
2人目出産後10日…そんなガチガチに張らず、しなびてます💧
でも一応母乳は出てるみたいで、差し乳に早めに移行したのでしょうか…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目ですが
ガチガチにならないです!
差し乳になってます!

  • ママリ

    ママリ

    ガチガチならないですよね‼️😳
    上の子のときは差し乳になるまで時間かかったんですが2回目、3回目となると変わってくるのですかね…

    • 9月20日
のん

1人目完母ではなかったですが、、
ガンガン出て母乳よりの混合でした。
2人目張りにくかったですよー!
産まれる前から母乳出てました😂

  • ママリ

    ママリ

    そんなに張らないですよね🤔✨
    乳腺が1度開通すると早いのでしょうか…♬ ♬
    産まれる前から出てたんですね💗笑

    • 9月21日