※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

たらみエンゼルレディースクリニックでの出産費用やクレジットカード利用可能か、個室や雰囲気について教えてください。

長崎県諫早市にあるたらみエンゼルレディースクリニックで、里帰り出産を考えています。

出産された方、出産費用はいくらくらいかかりましたか?
また、こちらの病院はクレジットカード利用可能でしたか?

お部屋について、個室かどうかや、雰囲気なども教えていただけると助かります(>人<;)

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

6〜7年前なので今と値段やサービス内容が変わっているかもしれませんが参考になれば…

手出し約5万でした。2人目だったので入院期間1日短いです。時間外?だったので平日日中ならもっと安かったのにな〜と当時思いました。
10万用意していたら大丈夫と言われてましたので想定内で収まりました。

部屋は全室個室です。広いお部屋もあります。コロナ禍で今はどうかわかりませんが、当時は家族の宿泊も、可能でした。
パジャマは貸し出してくれて洗ってもらえます。

現金で支払ったのでクレカ決済可能かは覚えてなくすみません。

日曜以外は毎日、身体の希望の一箇所を選んでエステしてもらえるサービスがありました。

お祝い膳はフルコースで旦那と食べさせてもらえました。(2人分用意してもらえます)上の子供用も500円くらいでお子様ランチを用意してもらえました。

出産は基本的に、フリースタイル分娩で、畳に布団でそこで出産します。一応分娩台もありますが知り合いで分娩台で出産した人はいませんでした。たらみエンゼルを選んでいる人はフリースタイル分娩を希望している方がほとんどの印象でそこが魅力という感じでした。

結構前になってしまうのでサービス内容や値段も今と違うかもしれませんが当時こんな感じでした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    個室やエステもあるのはいいですね!✨
    1人目が分娩台での出産だったのでフリースタイル分娩も気になります🤔

先日電話で問い合わせたら、現在コロナで面会はNGとのことだったのでそこが残念です...🥲🥲
    里帰りしたら早速受診してみようとおもいます😌

• 9月22日