※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智代
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの成長を確認し、安心して過ごしています。同じ時期の妊婦さんの経験やエコー写真を教えて欲しいです。

今日は検診日でした。
前回の時よりも赤ちゃんが無事に
育ってくれてて心拍も
ちゃんと確認出来て本当に本当に
ホッとしています。

まだ安定期では無いので気を付ける事も沢山有りますが
普段から旦那様が家事、育児
とても積極的にしてくれて
有難い事に つわりと言うつわりもほとんど無く
安心してマタニティライフを送れています。
同じくらいの周期の妊婦さんや
この頃こんな感じでマタニティライフ
送ってました等、教えて貰えたら嬉しいです(*>`ω´<*)
エコーなども載せて頂けると
嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

コメント

deleted user

この頃はつわりと戦っててほとんどトイレに居ました(笑)

ご飯は大体焼き魚ばっかり食べてましたね(*^-^*)

映画見に行ったり義母さん達が会いに来て東京で遊んだりしてました

本当につわりのない人が羨ましいです(* >ω<)

おめでとうございます♪

  • 智代

    智代

    コメント有難う御座います🎶
    私は今回こんなにも
    つわりが無く ちゃんと育ってくれてるのか
    不安になったりしてましたぁ...
    でも今日の検診で心拍も確認出来て
    ホッとしています✨

    ご飯は焼き魚 良いですねぇ(*´∀`*)♥
    焼き魚大好きです🎶

    映画はついこの前
    上の子が観たいと言っていた
    モンスターストライクの映画行ってきました(笑)w

    素敵なエコー写真も見せて頂き
    本当に有難う御座いました+.゚(´▽`人)゚+.゚

    • 12月14日
リラ

こんばんは♡
私は今六週目に入りました‼
つわりが私もあまりないので
逆に心配をしています。。
この間の検診で心拍が確認できたので一安心ですが
次の検診までまた不安ですが
赤ちゃんを信じたいと思います♡

  • 智代

    智代

    こんばんは(*≧∀≦*)💓
    コメント有難う御座います✨
    6週目に入り
    おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )
    余りつわりが無いと
    不安( ³ω³)になっちゃいますよね!
    でも心拍の確認も早く
    エコー見させて頂く限りでは
    とても赤ちゃん順調に
    育ってますね(*´ω`*)♥
    安心して全然大丈夫かと
    思われますよ🎶(*≧∀≦*)

    お互いにマタニティライフ
    楽しみましょうね(*^^)v

    • 12月14日
  • リラ

    リラ

    ありがとうございます‼
    そういっていただけると
    とても安心します♡
    つわりは私は多少あってほしいなとは思いますがこれからでしょうか(>_<)
    26日に検診なので
    待ち遠しいです。。

    • 12月14日
  • 智代

    智代

    確かに つわりについては
    多少とも思いますが
    1人目から考えると段々と
    つわりも楽になってる気がして
    悪阻で苦しんでる妊婦さんからは
    きっと私達は羨ましく思われちゃいますね(笑)w
    (〃∀〃)✋♥

    でも私は前回の出産の時
    早産だった為
    (名古屋市在住なんですが)
    自宅から近い産婦人科
    (3番目の子を出産した病院)では検診は難しいとの事で
    今日紹介状を書いて頂き
    自宅から1時間以上掛かる
    設備(NICU)など整った
    名古屋市内で2件程しか無い
    病院での診察、出産をして下さいと言われてしまいました...。
    年内にそちらの病院に
    また掛かって下さいとの事でした。
    なので違った不安😥が有りますが
    頑張って問題無く妊婦生活を送れればと思ってます🎶

    また良ければ
    マタニティライフや
    次回の検診後の様子、体調など
    お話しし合えたら嬉しいです🎶
    また気軽にコメント下さいね💓

    これからもっともっと寒くなって行くので
    お身体だけは十分に
    お気を付けて下さいね
    💕(*´ω`*)

    |ω・*)コソー ...
    リラさん💓ちなみに
    統計ですけど。。。
    つわりが楽だと出産も楽だと
    言われてます✨
    お互いに頑張りましょうね💓

    • 12月14日
  • リラ

    リラ

    またそれは違う不安ですね。。
    お互い不安はありますが
    頑張りましょう♡
    また検診後は投稿させていただきますので気軽にこちらにもコメントください♪
    今日もうん~と寒かったですね(>_<)
    智代さんもお体には気を付けて下さいね♡

    なるになるというのがあるのですね‼初めて知りました✨期待してます(笑)

    不安症なのでまたお話聞いてください(>_<)

    • 12月14日
リラ

なるになるではなく
楽になるという意味です!
間違えました(>_<)

  • 智代

    智代

    出産は何度経験しても
    不安はつきものですよね!
    でも皆不安を乗り越えて行き
    素晴らしい赤ちゃんに出会えるんですよね💓
    その日までが待ち遠しいですよね(〃∀〃)
    私も不安症なので
    お互いにたくさんお話して
    リラックス😌出来きて
    少しでもリラさんのお役に立てたり
    安心し合えたら嬉しいです😃💓

    お身体のお気遣い有難う御座います✨
    またいつでもお話しましょうね💕(*´ω`*)

    • 12月14日
  • リラ

    リラ

    ありがとうございます♡
    またコメントさせていただきます🎵

    • 12月14日