※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

よく食べる旦那さんのお弁当について教えて下さい!我が家の旦那はよく食…

よく食べる旦那さんのお弁当について教えて下さい!
我が家の旦那はよく食べる人です。(体型も大きい😇)
現場仕事でお弁当をもっていってるのですが
やっぱりお弁当だけでは足りないようで結局コンビニにで
パンを買ったりしてるみたいです。
お弁当箱はサーモスのご飯、おかず、汁物が入る
3段の保温のお弁当箱です。普通のお弁当箱よりはご飯は
多くはいるのですが、足りないみたいです。
皆さんの旦那さんはお弁当足りないって言いませんか?
お腹が満たされるようにするには何を入れれば良いと
思いますか?
良いアイディアがあれば教えて下さい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯どれくらいのやつか分かりませんがうちは2合かな?入るのと、
外仕事でばてるのでお昼はお弁当足りるみたいです!

  • ママリ

    ママリ

    1.6合入るみたいです🫢
    それだけたべてもまだ足りないので、どうしようか悩み中です😂コンビニでお金あまりつかってほしくないので、、😂

    • 9月20日
みかん

うちも以前このタイプの使ってましたが、どでかいタッパーに変えました😂
とにかく肉ト炭水化物で埋めてます。肉食べないと後半持たないですよね😭
野菜とかは帰ってきてからの夕飯で食べてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!
    やっぱこれだと足りないんですねー😂
    タッパーは普通のものですか?🤔

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    はい!
    ホームセンターて売ってる普通の食品保存用です〜

    • 9月21日
1

旦那と弟にお弁当作っています!
2人とも180センチ100キロほどの巨漢ですww
冬、夏、問わずランチジャーですがこれだけじゃ足りないみたいで
うちはお米あればいい!と言うタイプの2人なので、
百均で売っているおにぎりケース(大)を二つずつ持っていってもらっています!

  • ママリ

    ママリ

    追加でおにぎり!
    お米の消費が凄そうですね😂
    我が家もそうなりそうで怖いですー😂

    • 9月21日
  • 1

    1


    コンビニで追加で買われるよりかは健康面などもマシかなあと思って持たせてます😢😢
    ほんとにお米代だけで、、、恐ろしいですww

    • 9月21日